TA07RRをさらにハイエンドっぽくしました。

前回走行した印象として、シャシー剛性が弱くタイヤを使いきれていない印象があったので、
パーツを投入しました。

イーグルレーシングのアルミバルクヘッドと
スパイスのリヤダンパーステーです。
これでバルク周りの剛性が格段に向上しました。
ダンパーステーもボディマウント幅が広くなったので、最近の薄いボディをしっかり支えてくれます。

リヤのステフナーやダンパーステーの余分な部分をカットした事で、かなりスタイリッシュになりました。
走行した感じもかなりタイヤに荷重が乗せれるようになり、コーナリングの安定感が向上しました。また、切り返しもシャープになりました。


コメント

このブログの人気の投稿

タムタム岐阜タミチャレ3位 wakaさんのTT02SRX

タミチャレクライマックス2022 クライマックスA TOP7のマシン紹介