TA02ポルシェにナロータイヤとワイドタイヤを装着しました。

この時代のポルシェといえばメッキホイール。
ということで購入して装着しました。
ラジコンを始めた時以来ぶりにナロータイヤとワイドタイヤを買いました。
懐かしい。(^-^)
リヤは10mmオフセットで装着したい所でしたが、TA04のサスではボディからはみ出してしまいましたので、妥協して前後共に2mmオフセットにしました。
それでもフロントロアアームにホイール内側が干渉してしまったので、ロアアーム先端の橋渡し部を切り落とし、ホイールスペーサーを2mm追加して無理やり対応。(^-^;
ワイドタイヤはかっこいいですね!
リヤに迫力がでました。
あと、バッテリーホルダーが純正では右寄りなのですが、左コーナーで路面と干渉していたので、中央に変更。
さらにストッパーを上下逆につけました。
そうするとマシンの左右バランスが左寄りになってしまうので、バッテリー右側にバラストを搭載。
ある程度揃えておきました。
あとついでにフロントにフロントギヤデフにガムを封入して完了。
ラジ天名古屋で有志によるポルシェカップへの参加準備が整いました。\(^-^)/

タイヤはグリップするのか?
ちょっと不安です。(^-^;

コメント

このブログの人気の投稿

タムタム岐阜タミチャレ3位 wakaさんのTT02SRX

タミチャレクライマックス2022 クライマックスA TOP7のマシン紹介