けやきGPツーリングクラスに参戦

コロナによる影響で約半年ぶりの再開となったけやきGPツーリングクラス。
2か月ぶりにラジコンをやる娘と一緒に参戦です。
今回はBD10 Zetricks Type MRロングサスアーム仕様で参戦。
タイヤはRush32S。
ボディは予選はウルヴァリンMaxを使用。
コーナー後半がよく曲がります。
決勝は安定のBWOAHと2つの特性を楽しみました。
娘はBD10ショートサスアーム仕様。
これも2か月ぶりの稼働ですが、良く走るんですよね。(^-^;
ボディはBWOAH。
ピンクにCHIMMYステッカー、めちゃ目立つ仕様です。
予選1回目は親子揃って絡んだり転んだりでしたが、2回目は揃って良い走りができ、お互いヒートトップでゴール。
予選結果は私がA1、娘はA6でした。
娘はけやきレース初めてのAメイン入りです。\(^-^)/

決勝はYOUTUBEで!
https://youtu.be/oFFBQqvxqwM


コメント

このブログの人気の投稿

タムタム岐阜タミチャレ3位 wakaさんのTT02SRX

タミチャレクライマックス2022 クライマックスA TOP7のマシン紹介