IF14-2 グラファイトフロントボディポストサポート

IF14-TEにちょっと課金しました。
前からカッコいいな~と思いつつも、いい値段するのでずーっと我慢していましてが、他のパーツを購入するついでにポチってしまいました。

部品構成はこちら
シールか貼っていたり、芸の細かい加工がされています。
交換するだけでは面白くないので、重さを計ってみました。
純正の樹脂より重かったので、ビスをチタンに変えてみます。
アルミビスにすれば純正と同等になりそうですね。

装着はスペーサーを入れてから板を乗せます。

装着してポストをグイグイ押してみると、明らかに剛性が向上してます。
樹脂はけっこうしなりがあったので、キビキビ動くようになるのかな?

見た目もかなりかっこ良くなったので、満足です!

コメント

このブログの人気の投稿

タムタム岐阜タミチャレ3位 wakaさんのTT02SRX

タミチャレクライマックス2022 クライマックスA TOP7のマシン紹介