ピットを見直しました。

最近手に入れたヤムさんオススメのガラステーブルを機に、ちょっとピット周りに散財してみました。(^-^;
ヤムさんやハマさんに教えてもらった3Mのダイノックシートを購入。
20年くらい使用しているステンレストレーに貼ってみました。
質感がとても良く、かっこよくなりました。
あと20年は使えそうです。(^^)

HUDYのツールスタンドを調べていましたが、売り切れだし高額だなぁと諦めていた所、なんとアマゾンで全く同じ形の物が約2900円で売っていたので即ポチりました。
これで工具がゴロゴロ転がらなくなり、整頓もしやすくて最高です。\(^-^)/

最近メインで使用しているハイエンドカーは、親子揃ってヨコモのBD10なのでピットマットも新調しました。
IFと同じ材質でとてもいい感じです。
IFのピットマットはタミチャレ専用にすることで、荷物の入れ換えの手間が省けました。

ちょっとワークス気分。(^^)
この日はBWOAHも新調しました。
サカさんと限界チキチキバトル後にタイヤを見たら、3輪破れてました!(>_<)
どおりで曲がらないと思いました。(^-^;
ここまで使いきったので満足です。

次の日は久しぶりに娘もラジコン。
ピットを見直した甲斐があり、二人分置いてもスッキリです。
この日の成果はCハブ×1、ナックル×1、フロントデフカップ(スチール)×2と、相変わらずの壊し盛り?ですが、ピットのおかげで破損時の修復作業スピードアップ間違いなし!?(^o^;)





コメント

このブログの人気の投稿

タムタム岐阜タミチャレ3位 wakaさんのTT02SRX

タミチャレクライマックス2022 クライマックスA TOP7のマシン紹介