御船サーキットでBD11を走らせてきました。

豊田市御船町にある御船サーキットに久しぶりに行ってきました。

サカさんにBD11でご一緒していただきました。

直線が長いので、BD11の4.5Tモーターの本領発揮です。

コースは緩やかな縁石と芝のおかげでマシンには優しいです。

マシンはけやき仕様のままです。

Frスプリングは2.1-2.4
Rrスプリングは最初は1.9-2.2で走行していましたが、車速が高いので最終的には2.0-2.3にしました。

タイヤはゼロトライブから販売されているドミネーターで拭いてからマイティ黄色でバッチリグリップしてくれました。

さすが4.5Tモーター、とても速いのですが、熱くてアンプの両面テープが弱くなり、アンプが傾いてしまいました。

先日装着したRrのベルトテンショナーですが、歯飛びこそありませんでしたが、ベルトが右へ脱落するという別のトラブルが発生。
うーん、対策が必要です。

コメント

このブログの人気の投稿

タムタム岐阜タミチャレ3位 wakaさんのTT02SRX

タミチャレクライマックス2022 クライマックスA TOP7のマシン紹介