タミチャレクライマックス2022 クライマックスA TOP7のマシン紹介

タミチャレクライマックス2022のクライマックスAでTOP7名のマシンをワンショットではありますが皆さんのご協力の元、撮影させて頂きました。
僭越ではありますが紹介させて頂きます。
拡大して楽しんで下さい!
(TQのTRF河野選手は章典外の為、順位を繰り上げてます。)

色んなシャーシ、ボディ、ウイングがあって
面白いですね。(^-^)

予選1位→優勝 冨田選手 おめでとう!!
シャーシ:TA07RR

ボディ:MOTUL AUTECH GT-R
ウイング:レーシングウイング1 ハイダウンフォース

予選2位→決勝2位 荻原選手
シャーシ:TA08
ボディ:GR86
ウイング:レーシングウイング2ストレート(深め)+アジャスタブルウイングステー2

予選4位→決勝3位 鈴木選手
シャーシ:TT02(長足)
ボディ:AMG GT3
ウイング:ベータ

予選3位→決勝4位 篠沢選手
シャーシ:TA07RR
ボディ:BRZ R&D SPORT
ウイング:レーシングウイング1 標準

予選6位→決勝5位 住谷選手
シャーシ:TA08
ボディ:BRZ
ウイング:レーシングウイング3ストレート
予選7位→決勝6位 藤田(Kazu RCTV&Record)
シャーシ:TA08

ボディ:au TOM'S GR SUPRA
ウイング:アルファ

予選5位→決勝7位 遠藤選手
シャーシ:TT02(長足)
ボディ:GR86
ウイング:ベータ

おまけ
帝王荻原選手のお父様とすこしお話させて頂き、シャーシの別角度も撮影してみました。
面白いのが、モーターマウントを固定する所にボールデフで使用するスプリングを採用している点。
モーター側にナットを仕込んで締めすぎない様にしてました。
レギュレーションもタミヤに当日確認され、問題なしと判断されたようです。
あと、分厚い真ちゅうを加工して溝に入れてあるのもオシャレポイントですね。

あとここだけの話ですが、最新シャーシ+最新ボディ選手権でいくと、この中では私が優勝でした・・・どうでもいいですね!(>_<)



コメント

このブログの人気の投稿

タムタム岐阜タミチャレ3位 wakaさんのTT02SRX