タミグラ全日本選手権西日本大会のTRFクラスでRYOくんが優勝してくれました!

11月21日に掛川サーキットで開催されたレースで、先日メンテしたTRF420を駆ってRYOくんが優勝してくれました!!
RYOくんおめでとうー!!

タミヤRCライブでセッティングシートが紹介されていたので、スクショして繋いでみました。
一番下にとても嬉しいメモを書いてくれてます。この気遣いめっちゃ嬉しい~!\(^o^)/
私の妄想机上セットそのままで走ってくれたみたいですね、その勇気には脱帽です。(^-^;

ほとんどドライバーのテクニックですが、そこに少しでも関われた事に感謝です。
この勢いでチャンピオン決定戦でも優勝目指して頑張って!!

コメント

このブログの人気の投稿

タムタム岐阜タミチャレ3位 wakaさんのTT02SRX

タミチャレクライマックス2022 クライマックスA TOP7のマシン紹介