スクープ!! ZEROTRIBE Zetricks for XRAY T4 '15 - '19を目撃!!

現在最終調整に入ったZEROTRIBE Zetricks Type MID.MRのXRAYコンバージョン仕様を開発者の方が見せてくれました!!

メチャかっこいいです!
MID仕様
両支持スパーギヤ。
センタープーリーは21Tです!
アッパーデッキフロント側は左右に切りかかれております。
テンショナー付き。
アッパーデッキリヤ側は一体です。
こんな所にこっそりロールプレートが!
シャーシ裏面
左右対称で美しい。(^^)d
MR仕様
モーターマウントはMIDと共通
アッパーデッキフロント側は一体式。
もちろんテンショナー付き。
リヤ側は分割式です。
シャーシ裏面
オプションのサーボマウント。
今時の片持ち式でカッコよき!
これまたオプションのバッテリーホルダー。
ビスの雌ねじ側がスリーブ式になっているのがこだわりを感じます。
開発者のあきらさんとは約15年以上振り?の再開。サプライズで来てくれました。
本当にビックリ!
今昔話に花が咲き、気づいたら5時間くらい話してました。(^o^)
わざわざけやきサーキットまで来ていただきありがとうございました。

これが発売されればZetricks三兄弟が出揃いますね。
私のBD10Zetricksは絶好調なので、さらにセッティングしていきたいと思います。



コメント

このブログの人気の投稿

タムタム岐阜タミチャレ3位 wakaさんのTT02SRX

タミチャレクライマックス2022 クライマックスA TOP7のマシン紹介