ラジコン天国名古屋店に買い物に行きました。

明けましておめでとうございます。

ラジコン復帰3年目の年になりますが、引き続き父と娘の親子三世代でハイエンドカー、タミチャレGT、YouTubeを楽しんでいきますので、今年もよろしくお願い致します!

というわけで?新年の買い出しにラジコン天国名古屋店に行ってきました。

先日のマイホームタミチャレGTで、みなみさんのTA08のタイロッドに鉄とチタンが使われているのを見て、何か変化があるかもしれないと思ったので、買ってみました。
フロントには鉄のターンバックルを。
リヤにはチタンのターンバックルを後日装着してみようと思います。
あと、今年やってみたい事として、超久しぶりにラジ天名古屋で走ってみようかなと思ったので、これまた久しぶりにソレックスタイヤを購入しました。
冬季は32Rで、ホイールはアクソンのレスポンスリブ高、インナーはアクソンイエローが良いとの事ですので購入しました。

久しぶりにハイグリップで走っているラジコンを見学しましたが、速すぎて目がついていきません。(>_<)
普段けやきやタミチャレで走っている私にとって、あの速さは正直ドン引き・・・。(^-^;

そんな感じで買い物を済ませてネネちゃんのパパと話をしていたら、プロが来ました!!
いやー!超久しぶりに会いました!
名古屋の星、祖父江アキオプロドライバーです。\(^-^)/
思わず記念撮影をお願いしてしまいました。

最後に会ったのはたしかプロが小学生の時だと思うので正確ではないかもしれませんが、少なくとも16年以上前だと思います。

昔は小学生ながらアソシTC3で驚異的なベストラップを出して骨折リタイアするというやんちゃな?走りをしていました。(^^)
それがもう今では日本を代表するトップドライバーでありながら、ショップのお客さんのサポート対応もバッチリな好青年です!

失速感ゼロですべてのコーナーを丸く一筆書きのように走るスタイルは私の憧れです。

2022年からアクソンのドライバーとして活動されるとの事ですので、ますます目が離せませんね!

プロと会えたので、今年は良いことありそうです!\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

タムタム岐阜タミチャレ3位 wakaさんのTT02SRX

タミチャレクライマックス2022 クライマックスA TOP7のマシン紹介