GWラジ活動① BD11の製作①

あっという間に2022年もGW突入。
初日は購入したBD11の組み立てを開始しました。\(^-^)/
2019年に父が急に「ボケ防止の為」という理由で購入したBD9をきっかけに10年休止していたラジコンを再開してはや3年。
2021年はZetricksコンバの為にBD10も購入しているので、3作連続購入です。
私がラジコンを始めたシャーシはYR4-SPECIALだったのと、子供の頃に親戚の家にスーパードッグファイターもあったので、根っからのヨコモ党なのかも?(^^)

開封して中身を軽くチェック。
最近のラジコンはパートごとに分けられていて、親切ですね。
つくばRCパークの走行券も同梱されてました。

カーボンも艶消しになっていてカッコいいです。昔使っていたバラクーダもこのような材質だったような。やっとカーボンにお金をかけてくれるようになりました。(^^)

BD11の目玉、サスアーム
板厚
ダンパーステー
板厚
ロアデッキ&アッパーデッキ
板厚
前後バルクも新設計です。
フロント

リヤ

というわけで、説明書の手順を完全に無視してサスアームから組み立て始めました。(^-^;


コメント

このブログの人気の投稿

タムタム岐阜タミチャレ3位 wakaさんのTT02SRX

タミチャレクライマックス2022 クライマックスA TOP7のマシン紹介