けやきGPのFWDクラスにTA07RR FWD仕様で参加してきました。

毎月第一日曜日はけやきGPの日。
今回のレースはF1とFWDの2クラスが開催され、私はFWDクラスに参加してきました。
天気は曇りで過ごしやすかったです。

マシンはTA07RR FWDで、ボディはユルギックスRSX FWDです。

予選は3分周回のスタッガー方式です。
F1クラス
FWDクラス
皆さんカッコいい塗装してきますね~。
私は相変わらずの豆腐ボディですが。(^^;

予選1回目はドアンダーステアで、さらにパイロンで転けてしまい総合2番手。
タイヤはRUSH36Sですが、フロントがかなり減っているタイヤだったので、横にも前にもグリップしませんでした。
なのでフロントのみ比較的綺麗なタイヤに交換して2回目に臨みました。
2回目は曲がるようになって何とかTQ獲得。
でも皆さん僅差なので決勝は気が抜けません。
決勝はまずF1クラスから。
TQのタケウチ選手がブッチギリで優勝。
いつも一人だけ次元が違います。

マシンは電光石火
タイヤはFrがTRGの硬度38、RrはZENのオメガで、フロントナックルにタミヤのトレール付きナックルを使用してました。
次にFWDクラスの決勝。
2番手のタケウチ選手がタイヤトラブルでペースが上がらなかったので、逃げ切ることができましたが、レース中に人身事故をしてしまいボディがえらいこっちゃ。(>_<)
マシンは1460gととても重くて大変でしたが、良く走ってくれました。
参加された皆さんお疲れさまでした。
運営の皆様ありがとうございました!
ではまた。

コメント

このブログの人気の投稿

タムタム岐阜タミチャレ3位 wakaさんのTT02SRX

タミチャレクライマックス2022 クライマックスA TOP7のマシン紹介