けやきサーキットでTA07とBD9を軽く転がしてきました。

自分と娘の練習です。
私はTA07RRでRUSHのVR3 36Sを初めて使ってみました。
1パック目からバリ食いで、2パック目にタイムアタックをしましたが、IF14-2と遜色ないタイムが出てビックリです。

4パック走ってもあまり減っていません。
VR3になってから各硬度でしっかりグリップしてくれるのはいいですね。
次は40Sを試してみたいな。

娘は相変わらずCハブとナックルが1回壊れましたが、そのあとは無事完走してました。
一回だけ、リヤベルトがクロスする摩訶不思議現象が出ましたが。(笑)
この状態で走っていたのか、、、。

コメント

このブログの人気の投稿

タムタム岐阜タミチャレ3位 wakaさんのTT02SRX

タミチャレクライマックス2022 クライマックスA TOP7のマシン紹介