TA07RR ストレートスピード伸び悩み

今日もけやきサーキットです。
IF14-2に比べると、パワー感やストレートの伸びが少し足りない感じかするTA07RR。
配線を12ゲージと太く変更してみますが、ほんのわずかに伸びが良くなった気がするレベル。
モーター、電池はIF14-2と同じです。
2ベルト車と比較すると、1ベルトの方がテンションをやや強めに張らないと歯飛びしてしまうのですが、その分転がり抵抗が大きいです。
歯飛びしないギリギリのテンションを探してみます。
少し緩めてみますが、多少良くなったかな?気のせいかな?レベルです。
悩ましいですね~。TA07RRはモディファイド専用車にしようかな。

15パックほど使用しているRUSH 36S。
さすがにこのような状態になってくると、全くタイムがでません。
長持ちはするのですが、タイムが出るのは4パック目くらいまでですね。

コメント

このブログの人気の投稿

タムタム岐阜タミチャレ3位 wakaさんのTT02SRX

タミチャレクライマックス2022 クライマックスA TOP7のマシン紹介