BD10 Zetricks TypeMRのリヤシャーシ剛性のネジ高さ調整

先日テストしていい感じだった段付きホーロービスですが、ちょっとネジの長さが足りないのが気になってました。
どうしようかなと考えて、イモネジを追加すればいけるかも?
というわけでピニオンギヤからイモネジを奪ってきました。(^-^;
先にイモネジをポストにねじ込んで、
その上から段付きホーロービスを入れてみると、ツライチでいい感じ!
あとアッパーデッキの締め付け方でも段付き部への当たり方が変わるので、こんな感じで支えながらネジを締めるとある程度クリアランスが安定しました。
また特性が変わりそうなので後日テストしてみます。
これに合わせてモーターマウント後ろのネジの材質を変えてバランスを変化させるのも楽しそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

タムタム岐阜タミチャレ3位 wakaさんのTT02SRX

タミチャレクライマックス2022 クライマックスA TOP7のマシン紹介