2021年初のけやきGPに参加してきました。

今年初のけやきGPレースです。
ツーリングクラスは12名の参加です。
娘のけやきデビューレースです。
車はBD9 ボディはツイスタースペシャル0.7mm BTS仕様(笑)
私はIF14-2 ボディはツイスター0.5mm
3mm前出し仕様です。

タイヤはRUSH 24Sを練習走行で軽く皮剥きして予選に臨みましたが、予選1回目終了後に小雨中止になりました、残念!

娘は自己ベスト更新。
2回コケて3秒ロスしたので、タラレバですが
それがなければAメインだったのになー。
もったいない。
でもおじさま達に混じって後ろからのプレッシャーもある中、よくがんばりました。

私は久しぶりの新品RUSHタイヤに戸惑いつつもノーミスを心掛けてTQ獲得。
YURUGIX 24Sの方がタイムはでますね~。

今年初のレースは名残惜しい感じで終わりましたが、次回のレースも楽しみです。

運営の皆さんありがとうございました。
参加された皆さんもお疲れさまでした。



コメント

このブログの人気の投稿

タムタム岐阜タミチャレ3位 wakaさんのTT02SRX

タミチャレクライマックス2022 クライマックスA TOP7のマシン紹介