けやきサーキットに3パックだけTA07RRを走らせてきました。

雨上がりで路面が乾いた午後に走らせてきました。
ほんの少し転がすだけだったので、最低限の荷物で。

ラジコン始めた時の事を思い出しました。
今でこそ大量の荷物ですが、たまにはこういうのもいいですね。初心に帰れます。

昔は親電源に重たいカー用バッテリーが必須でしたが、今は蓄電池も性能が劇的に向上し、軽くて持ち運びが楽な時代になりましたね。

妄想セットを家で施してきたので動きの確認。
ロールセンターを高くして、バネを前後ブルーと今まで付けたことの無いバネを試してみましたが、路面とタイヤがあまりにもグリップせず違いがわかりませんでした。

タミチャレ仲間のBARAさんの特訓にお付き合いしていましたが、風が強く寒くなってきたので終了。


明日は今年初のけやきGPです。
天気予報が微妙ですがやれるといいな。

コメント

このブログの人気の投稿

タムタム岐阜タミチャレ3位 wakaさんのTT02SRX

タミチャレクライマックス2022 クライマックスA TOP7のマシン紹介