タミヤのヤリスWRCを塗装してもらいました。

いつも私のボディを塗装して頂いている「かみよ~」さんにヤリスWRC軽量ボディを塗ってもらいました。

私のパーソナルパターンですが、ライトやグリル等はいつもお任せしてます。カッコいいですねー。


かみよ~さんは2020年タミヤGPのstクラス優勝の経歴を持つ実力者です。
私をタミチャレに引きずり込んだ張本人でもあります。(笑)


タミヤの曲線はさみでチョキチョキして完成です。
タミチャレクライマックスで使おうかなと思って昨年購入したのですが、コロナで出番がまだありません。
使ったことも無いのでどんな特性なのか気になる所です。
なので重量を量ってみました。

ウイングをいれて132g。

なんとウイングだけで28g、重い!

ボディだけだと104gとライキリより軽い?
ウイング有り無しは試しておきたい所ですね。
いつ試そうかな。


コメント

このブログの人気の投稿

タムタム岐阜タミチャレ3位 wakaさんのTT02SRX

タミチャレクライマックス2022 クライマックスA TOP7のマシン紹介