けやきサーキットの縁石が綺麗になりました!

サーキット利用者の有志の方に父も加わって、数十年の汚れを高圧洗浄機で洗い流してくれました。

とても綺麗です!
コーナーにはゼブラも塗装してくれています。

ストレートエンド
シケイン
高速左コーナー
お立ち台前ヘアピン
奥ヘアピン
最終コーナー
綺麗になったコースでさっそくいつものBD9、IF14-2の2台で練習です。

娘は2週間ぶりのけやきで4回も壊してましたが、最後は何とか走れていました。

縁石が見やすくて走らせやすいです。
気持ちいいですね。



今回はいつも撮影に使っているカメラをシャシーに付けてオンボード撮影もしてみました。
最初はボディにつけましたが、手振れ補正がないのでとても見れる動画ではありませんでしたので、直接シャシーに付けて走らせましたが、剥き出しで走るのは怖かったですね~。



F1カッコいい!

コメント

このブログの人気の投稿

タムタム岐阜タミチャレ3位 wakaさんのTT02SRX

タミチャレクライマックス2022 クライマックスA TOP7のマシン紹介