BD7を復活させてみました。

いつもタミチャレで遊んでる会社仲間の方に、けやき仕様のツーリングカーで遊んで頂ければと思い、家の壁飾りになっていたBD7を引っ張り出してきました。
アンプとモーターはGフォースの予備があったのでそのまま載せます。
サーボは最近のロープロサーボの予備がなかったので、昔の大きいサイズのサーボを出してきました。
車はスパーピニオンの取り付けとダンパーメンテくらいで何とかなりそうです。

早速メカ積み
サーボはフタバのS9451
アナログからデジタルサーボになって2代目くらいの相当古いサーボです。
ダンパーもしっかりメンテして、アライメントを取ります。

使い込んだものなのでちょっとボロいですが
ボディは今時のツイスターを贅沢に搭載。

しかし、Frのダンパーステーが当たってしまうので、あまり下げることができません。
最近のツーリングカーの低重心の進化を感じます。
タイヤを付けて車高、重量を確認して完成!
どんな走りをするのか楽しみです。


コメント

  1. こんばんは。
    全然古さを感じないですね🙂
    最初BD9かと思った😅

    先輩も喜びますよ👍

    返信削除
    返信
    1. 今日いつものラジ仲間に走ってもらいました。
      BD9のようにはいきませんが、十分良く走ってくれました!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

タムタム岐阜タミチャレ3位 wakaさんのTT02SRX

タミチャレクライマックス2022 クライマックスA TOP7のマシン紹介