けやきサーキットでIF14-2を13.5tブーストで走ってみました。

コロナの影響でしばらくけやきGPが開催されないので、IF14-2を13.5tブースト仕様にしました。
モーターはGスタイル。
アンプはホビーウイングです。
あと、前からやりたかったワークスセッティング仕様に少しでも近づけるために、サスアームをスーパーハードに変更しました。
違いは分かりません。(笑)
ボディはもちろんBWOAH。
せまいけやきは怖いですが、かっ飛ばしてみます。


速いラジコンは綺麗に走らせるのがとても難しいのですが、上手く動かせた時の達成感が素晴らしいのと、ストレートがスカッと爽快なのでしばらくはこの仕様で練習したいと思います。

ほんと、プロドライバーの皆さんの運転の凄さが速ツーやると身に染みますね。
あの速さであれだけ丸くスムーズに操縦できるスキルに動画越しですがいつも感動してしまいます。



コメント

このブログの人気の投稿

タムタム岐阜タミチャレ3位 wakaさんのTT02SRX

タミチャレクライマックス2022 クライマックスA TOP7のマシン紹介